

I am No6

みなさま。こんにちは。

非定期更新はお手の物。ヒシカです。

痴呆地方艦隊が始まり、ますます納品に手抜きができるようになった
DOLですが、この記念すべきタイミングでリスボン6番館をゲットですよ!!

「大サメとか嫌になるよねぇ」とか思うのは、みんな同じようでw

とりあえず、秘書に挨拶だけしておきましょう。

しかし、重要な問題が発生します。

051516 133618

復習しておきましょう。スクリーンショット撮影方法

Ctrl+Shift+P:画面そのまま撮影
Ctrl+Shift+N:自分以外のキャラクターの名前を消して画面撮影
Ctrl+Shirt+A:全てのキャラクター名やメッセージウィンドウなどを消して画面撮影

まぁ、無理のない範囲で維持していければと思いますw

差替版

28日のオークションですが、出展の組み合わせ、スケジュールが
若干変更になりますた。おまけも付くぉ
下記のような感じです。物によってはスタート価格も変更してます

第一部19:30~21:00

 1.虎頭+レイヴ+軍神の護符
 2.九柱神の書
 3.ソロモンの鍵+南蛮羽織袴(開錠)
 4.歴代酋長(織物2)+サファイヤの耳飾
 5.ガサットスア(香辛料1)+真珠の耳飾
 6.セシャトのブーツ+南蛮羽織袴(地理1)+南太平洋航路図+ガリレオ
 7.放浪者のブーツ+カメレオン+貫頭衣(生態2)+ 銀の手鏡 
 8.再交渉要望書100個
 9.名匠仕立100個
10.黄金セット(金細工の鎧、金の耳飾、黄金の両手、黄金の両足、黄金の刀剣)
11.黄銅ミトン+黄銅グローブ 
12. 魔法使いの服+ターキッシュブーツ+ペグ冠+魔法使いの帽子
13.提督服の染色法
14.名君の宝剣
15.お料理セット(窄袖+ガーネットブローチ+聖女ミトン+ベルベリボン+ンゴニ帽子+スタールビー髪飾り)
16.頭痛薬300個
17.大型上納100個
18.重装船尾楼+ハイペリエ9103基
19.海事のお守り+天馬の羽5枚+太陽神ラーの円盤1+海神ポセイドンの壷9
20.東アジア造船技法書5枚

第二部21:30~23:00

21.強化ロープレシピ
22.加工木材のレシピ
23. 強化銅の板金200個
24.100スキアボーナ
25.100ファブーツ
26.名匠鍛冶300個
27.モード6
28.モード7
29.モード8
30.東アジア大型船体+東アジア大型櫂船+東アジア貿易船倉
31.剣練成究極と極意セット
32.強化フルリグドx4セット
33.クマセット

最低落札価格(スタート価格)1~3 (1D)
               4     (10M)
              5~11   (30M)
             12~19   (50M)
          20~29,33   (100M)
              30     (150M)
              31     (200M)
              32     (400M)

また歴戦の勇士が・・・

みなさま、こんばんわ。ケイ=ハイデマンです。
ヒシカはどうしたと言われるかもしれませんが、
今日は☆のほうの悲しいお知らせです。

モモリンさんが休止されることとなりました。
リアルが多忙になり、しかたないですね><
Mさまのいじめに耐えかねたとか、なんとかも(うそです。たぶん)

2月28日(日)19:30から、13番商館でオークションを
行う予定です。
出展予定品は、こんな感じです。

1.クマセット
2.100スキアボーナ
3.100ファブーツ
4.強化フルリグドx4セット っておいw
5.黄銅モトン+黄銅グローブ
6.名匠鍛冶300個 ちょww
7.魔法使いの服+ターキッシュブーツ
8.東アジア造船技法書5枚 (;´∀`)
9.東アジア大型船体+東アジア大型櫂船 @@;
10.重装船尾+海事のお守り
11.剣練成究極と極意セット
12.モード6
13.モード7
14.モード8
15.提督服の染色法
この辺で、もう神の領域なのですが、まだ続きます。

16.加工木材のレシピ おおー
17.強化ロープレシピ おおおー
18.ソロモンの鍵+開錠服
19.黄金セット(金細工の鎧、金の耳飾、黄金の両手、黄金の両足、黄金の刀剣)
   聖闘士星矢か?!
20.ガサットスア(香辛料1)、歴代酋長(織物2)、阿仙サルンセット
  ・・・こんなブーストあったのか・・・
21.カメレオン+虎頭
22.大型上納100個(買える人いるのかな・・・)
23.名君の宝剣等冒険ブースト
24.カテ1~4、ハンザ等
25.頭痛薬300個くらい(これも買える人いるのかな・・・)


モモリン先生・・・
これ、半額でみつもっても2Gは超えると思うんですがwwww
紋章以外ないものなくね?w

ちょwメンテww

みなさま、こんばんは。ヒシカです。

珍しく早く帰れたので、Inしようと思いましたが、
すでにアップデートのメンテ中じゃないかww

とりあえず、商会HPのBBSだけメンテしておきます(ノ_<。)うっうっうっ
Mさま、そろそろエロ画像うpするのやめてください(ぇ

( p_q) シクシク

みなさま、こんにちは。ヒシカです。

気づけば長い間、更新されていませんでしたね。(よくある)
海賊討伐イベントもSSうpしてないなど、放置してて
申し訳ないw

えー、明日から県外に出張しますw
当初の予定では、現地まで行かないような
空気だったのですが、気づけば巻き込まれてますね・・・

一応、ノートPCとEモバイルのカードを持っていくので
メールくらいはできると思うんだけど、さすがにネトゲはきついかな。
つーわけで、ネカフェはどこじゃぁぁぁぁ!

ネカフェと時間があればInしますw
その時間があるとは、思えないけどね(、、
広島には31日戻りの予定です。今のところ・・・

それと全く関係ない話ですが、マーズ先生。
出産おめでとうございます。
男の子だか、女の子だか前に聞いた肝するけど忘れますたw

マーズが出産したのかという、一部誤解がありましたが、
マーズ自身はただのネカマです(ぉ
出産したのは奥様です。
