

商会イベントのお知らせ

冷え込みもきつくなってきた我が北海道
明日初雪らしい(;´д`)もう冬だねぇ~

そんなわけで商会イベントが決まりました~
バルシャ海戦開催です!(船は変わるカモカモ)

開催日は11/5PM9:00頃
13番商館に集合です、参加できる人のみ来てくださいね
ルール等はも少し詰めてからまた発表します

なるべく多くの参加お待ちしてます

秋深まりて

北海道はスッカリ秋どす(´・ω・`)
毎日寒さに耐え忍んで布団から・・・・

そんなわけでイベントですが、生産祭り、おつかいレース、鉄バルシャ模擬戦と候補が上がっとります(バルシャいいな。。

まだまだイベント募集いたします!これ死体(マテ)アレ死体(マテマテ)どんどん書き込みしてちょ(*´▽`*)b

会長降臨!

このたび連絡版なるものを作ってもらいました商会の
この板をつかって商会イベントとか企画していきたいと思いますんで
暇があったら覘いて見てくださいね

それと商会の主旨を書いて置きます

私たちの商会☆Freedom☆は皆で協力して楽しく大航海オンラインをしていこうと言うのが主旨です

IN&OUTの時は必ず挨拶をしてくださいね
基本的に自由な商会です(自由の意味を考えてね、何でも有りって事じゃないデスヨw)
仲間を裏切ったりする行為は絶対しないでください!

私たちの商会は皆のものですから皆で盛り上げて行きましょう

商会イベント、こんなのしたいとかあったら書き込んでくださいね

あんま書くと長くなるのでこのくらいで。末永く☆Freedom☆で大航海をたのしんでくださいませ(*´▽`*)

ご自由書き込み用

自由に書き込んでくださぃ

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

おためし

おためし~
