

就任挨拶

ども、ヒシカです。この度商会長に就任しました。
商館リスなんで、ケイ(私の3rd)を代表にしていますが(汗

というのも、チャンさんが体調を崩され、医師から
ほどほどにするようにとストップを掛けられました(ノД`)
皆さん、健康には十分注意してくださいねw
チャンさんから、みんなで分けてほしいといくらかの遺産を
預かっていますの、分けたいと思います。
(支援の意味を込めて、レベルの低い方を重視しますよw)

また、ストップされていた商会イベントを行いたいと
思います。詳しくは日程が決まり次第、連絡したいと思います
m(_ _)m

これからも☆Freedom☆をよろしくです^-^>

新年のご挨拶

我が商会☆Freedom☆も結成されて早いもので7ヶ月を迎えました
無事解散もなく年を越せた事を嬉しく思います
これも皆さんの協力があっての事と思います(嬉しい限りです)
私的ですがおOでとうは言えないんですが、本年もよろしくお願いいたします
堅苦しい文章になってしまいましたが短いながら新年のご挨拶とさせてもらいます

ついでと言っては何ですが、延び延びになってる商会イベントを近い内にやりたいと思っています、イベント内容は、がもちん提案の第一回☆Freedom☆ミス?コンテストを行いたいと思います(女性キャラ限定です)
参加者は各自、自分の好きな服装を用意して集まってください
詳しい日時はまた後ほど考えさせてもらいます
参加したい女性キャラ持ちの方は、都合がいい時間帯&日時を書き込むか私のキャラにメールしておいてクダサイ、なるべく多くの参加者をお待ちしてます
尚、審査委員長は提案者のがもちんです(ワイロ、誘惑等してもいいよ?wマテ)後、審査員は私の独断で私を含めて4人抜擢したいと思ってますので選ばれた人はごめんなさい
m(_ _)m
