

商会イベント内容の告知

クエスト『人肉を食べる魚』

☆Freedom☆冒険ギルド
★★★★★★★★★☆

報酬 ????D

おいおい、聞いてくれよ!!
なんでも新大陸の南にある大きな河には、
人を食べる魚がいるって話だぜ!

しかも、それをひと目見たいって変態、
(うわ、なにをする!?やめry)

もとい変わった人物がいるらしい。
リスボンの13番商館にいるから、詳しい話を
聞いてくれ!ゴフッ(パタリ)

商会イベント開催

ども、ヒシカです^^

商会イベントについて、連絡したいと思います。
今回のイベントは、クエスト形式で行います。
カリブへ行きますが、入港許可はなくても
参加できるので、こぞって参加してくださいね^^
(補給はできないので、PT組んで協力しあってねw)

次回更新時は、クエストを掲示板に載せます。

開催日:6月3日(土)
時 間:20:00~
集合場所:リスボン13番商館

商会イベントについて

商会イベントについて連絡でつ。
まだ、なにするか決まってません orz
ほんと、ごめん><
なんか、掲示板に書き込むとき、いつも謝ってばかりな希ガスw
・・・・

ヒシカです。
さて、フレとも連絡が取れますた。
avr_company(商会)と合同でやりたいと思うので、
向こうの意見も聞いてみました。
(それ以外のフレからは音信不通・・・ orz)

今出ている案は、やったことあるそうで
斬新なのは、ピラニア釣りくらいでしたww

なので、ピラニア釣りにしようかと思いつつ、
商会対抗模擬戦でもいいかなんて、思ってます。
(優柔不断でつねw)

今のところ有力な候補を言います。
すべて詳細は未定ですw
①ピラニア釣り
 PTで何樽か釣って、商会に納品する。
 テンプレまで作ったのは内緒(ぁ
 カリブの入港許可がいるのか、未確認のため
 情報を求む!
②商会対抗模擬戦
 中型船による10VS10の対抗かな?
 相手商会は、脳筋多し(ぉ
③探索イベント
 リスにアイテムばら撒く?w

向こうから案がでるかどうか分かりませんが、
来週中には、一度採決を取ろうと思います。
んで、大海戦の次かその次の週の土日くらいで
できたらいいかなと思います。

採決は、ケイかヒシカにメールくださいw
よろしく~w

皆元気カエ?

皆、しばらくだね元会長どす(´・ω・`)
楽しくすごせてるかな?どうかな?
私は相変わらず体調がよくありません・・・・歳のせいかも・・・

しばらくブリに家に居るので覘いてみましたよw
ジェネさん、DJは引退してしまったのですね、悲しい事ですね

他の皆はいるのかな?

商会も人数がMAXになったみたいですね^^
ヒシヤンちゃんと頑張ってるねw
ランさんは相変わらず週末Inなのかな?w仕事の関係でしょうがないかw
ぱいねさんも海事ばりばりしてるのかな?
がもちんもがんばってる?ロズさんも冒険クエコンプしちゃったかな?w
私は体調がよくならないから戻れませんが
皆で力を会わせて。商会を盛り上げてください
色々まだ話したいけど何から話して良いかごちゃごちゃになってますのでこの辺で

後、たくさんの☆FreeDom☆のメンバーさんヒシヤンとかを支えてあげてください
それではこの辺で、また除いて見ます
                      チャン・フェイスターより
