

1周年だよ。全員集合(ぇ

みなさん、こんにちは。
ヒシカ=アナスタシアです。

えー、初期メンバーのラングレンさんが
うちの商会設立から1周年たっていることに
気がつきますた(ぁ
まぁ、わたしが昨年の6月末に入ってるんで、
とっくですねw

なんで、商会イベントをやりたいと思いますw

今出てる案。
1)釣り
 なにを釣るかは未定w
2)スループレース
 乗れない人は、lv上げ汁(ぇ
3)探索
 スキル無い人がいるので、アイテムで代用可なのか
 知りたいなぁ(未テスト)
4)模擬

まぁ、ただいま意見を募集してますんで、
がんがん、応募お待ちしておりますm(_ _)m

マーーーーズゥゥゥゥ

みなさん、こんばんわ。
ヒシカ=アナスタシアです。

マーズさんが軍人を目指すため、
フリーダムを脱会されました。

(軍人になりたかったのか・・・。
商人ばかりやってるから気づかなかry)

巣立っていくのは、悲しいですが
頑張ってほしいと思います。
きっと私達フリーダムの好敵手として
立ちはだかることでしょう(ぉ

