

商会イベント、スクランブル(ぇ

みなさん、こんばんわ。
ヒシカ=ハイデマンです(アレ?

突然ですが、商会イベントを開催したいと
思いますw
えぇ、それはもう単なる気まぐれです(ぁ

23日のライブイベント、グルメレースに
参加し、商会内でも順位をつけて
競争したいと思います。
ただし、船が異なるとかなーり差がでて
しまうので、PT戦にしようと思います。

賞品もでるので、みなさん
参加してくださいねww

集合は21:30にロンドン王宮横教会ですぉ

待ってま~す(誰も来なかったどうしよ><

カナシス(2)

みなさん。おはよーございます。
ヒシカでし。

ヴィドールさん(本性さしゃーん)が
引退されることになりました。
リアルの都合ですので仕方ありませんねw
これからの進路を決めて、がんばって
ほしいと思います(高校生だからな^^;)

また、Sasyaに変わって3号がヴィドール商会長に
就任されたようです。
がんばって、商会をもり立ててほしいと思います。
(あぁ・・・3号のフリーダム在席率がまた落ちるw)

美羽ちゃんも引き抜かれ(ぉ
とりあえず、アペジ見つけたらみんなで沈めよう(ぇぇぇ
(美羽ちゃんやマーズには、3号をもり立てて
 上げてほしいと思いますYo^^)

立て続けに、引退連絡なので私も凹んでいますが、
皆さん、リアルも大航海もがんばってほしいと
思いますwww

では、アディオース

カナシス

みなさん、こんばんわ。ヒシカ=アナスタシアです。

巴ちゃん(うちの商会員では、るっこら)が
引退されました。

非常に残念です;;
わたしがフリーダムに入会してから、
前会長のチャンさんと共に大変お世話になりました。

リアルでも頑張ってほしいと思います。
また、復帰した際は暖かく迎えられるよう
いつでもお待ちしております
(それまで、続けるつもりかYOっていう
 ツッコミはスルーで)
