

借り物リストじゃーヽ(`Д´)ノ

借り物競争のリストです。

リスト

ダイスの目で出たものを持って
リスボンを目指してください。

あんま、遅くならないように
時間を区切ろうと思いますが、
みなさん、がんばってくださいw

Q&A

はい、集合時間と場所がないという
ご指摘をうけますた
ごみんよ~(。´Д⊂)うぅ・・・。

集合はロンドン教会(王城横)
時間は21時です。

移動の際、船は問いません。
借り物の中には、自分の所持している
ものもあろうかと思いますが、
そこは運ということで(、、

商会イベントについて

亀駄乙(関係ないけど

みなさん、kbh。ヒシカ=アナスタシアです。
13日に行う商会イベントについて、連絡します。

内容は、借り物競争です。
何を借りてくるかは、100面ダイスで決めます。
/dice 100
を打ってください。
ダイスで出た目の借り物を持って
ゴールを目指してください。
ダイスの目に対応する借り物一覧は
明日、このサイトで更新します。

スタートは、ロンドン教会(王城横)
ゴールは、リスボン13番商館
内容の説明と、賞品の公表も、ロンドン教会で
行うので、参加エントリーをよろりw

ケイ=ハイデマンに、借り物を持って
アクションしてくださいね~。

まぁ、2周年記念ということで豪華(?)
賞品を準備しているかも。
DeeJayが(ぇ
