

世界の車窓から(チガウ

みなさん、こんばんは。ヒシカ=アナスタシアです。
ケイで海事して、強襲ガレアスに乗れるようになったので、
今度は冒険ですw

というわけで、3連休を使って遠出してみました。
まず、最初にウル遺跡

アレクでクエをうけて、バスラ奥地へ池という泣けるクエですな。
早朝移動でバスラへゴー!
072008 092634

無事発見。しかしここで超問題発言が飛び出します。

ケイ=ハイデマン>ウルはけーん
がもちん>この勢いでウルルも行こうぜ
ケイ=ハイデマン>あんのかそんなの@@;
Seda>・・・・・・名前は近いけど・・・・
がもちん>エアーズロックだw
ケイ=ハイデマン>超いきてぇぇぇぇw

という訳でやってきました。オーストラリア
クエストはジャカルタです。
前提の2つをすんなりクリア。
そんで、本命・・・・考古学R10!?
ちょwww俺w考古R5www

仕方ないので、頭、武器、服、アクセをフル装備。
見よ!この勇姿www
072108 172529
駄目駄目です orz

そんでウルルに到着(一応奥地です)。道はてきとーに進んだので覚えてませんw
072108 172731
なぜか夕日ですが、ぜんぜんOK
むしろ、憎い演出です。光栄さん。

もうちょっと近くにいって発見&記念撮影w
072108 172936

オーストラリアはリアルで行ってみたい場所でもありますが、
パスポートもない私はDOLで我慢(ぇ
今度はリアルで訪れたいと思います(;´▽`A``

駄文

なんか目が覚めてしまったので、ちょこっと落書きをw

先月は仕事が忙しかったため、なかなか平日のIn時間が
取れませんですた(ノД`;)
今月は待ちにまったバージョンうp。
南半球開放と船速度の向上など、とてーも楽しみですな。
(それまでに仕事かたさないとな・・・ orz)

あと、副官のランスロット君の特性値がAll 100に
なったので、4人目の副官だれにしよーかなーw
(交信用にナザリオがいましたが、蚕しないとな)

候補は、ダヴィデ君かソニアあたりかなぁと思いながら、
うpで、副官の数も増えてほしーなw
みんな、要望汁w
