

まさかの1番商館

みなさま。こんばんわ。
ヒシカです。

ついにサーバ統合を控えた最後の
商会コンペが終了しますた。

まさかの1番商館げっとw
貢献は600くらいでしたが、みんな来月の統合を
控えて本気だしてなかったんでしょうね

来月には失うかもしれないので、記念に書き込んでおきます><

kinen.jpg

そういえば・・・

みなさま。こんにちは

ヒシカです。
3月にサブPCが逝って新PCを新調しました。
そういえば、FF14のベンチマークやってなかったなーと
思ったのでやってみますた。

FF14bench.png

こんな感じです。

1920x1080の最高品質で非常に快適ってあなた・・

DOLだとそんなに3D性能が必要とされないため、
消費電力重視で安物のグラボ積んでいました。

GeForceも、GSとGTXじゃ性能違いすぎだなー
