おためし

おためし~
スポンサーサイト
コメント

太字の文こめんとないよっ!

11月4日に古巣に戻ってきたかーたんです。どぞよろしくねん、足跡残しに見に行ってちょ

私事ですみません

こんにちわベネちんです。 \(゜∀゜)/
商会イベントに参加出来ませんでスマソ (><)
ジツハ・・・バイクでこけました。 (^^;)
そんで、1~2週間はお休みします。
大変ご迷惑をおかけしました。 m(_ _)m

心機一転

大航海時代も新たな時代へ突入ですかな。
海賊行為及び、対人戦についてかなり込み入った内容のようですね。
PC用、NPC用に上納品生産ですか!?ーー;;
道具屋が>行商人!?航海用アイテムが生産専用でないと手に入らないなど(自力生産で間に合う、
まぁいいのですが・・・
それよりも基本的な調理生産の新たな仕組みをください!!何百回クリックすれば終わるのですかーーー!!
もうすこし、情報がほしい
10月ぐらいにインする予定です。
今度は本気、気長によろしく*^v^*
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する