スポンサーサイト


PC直った。そしてパスワードを忘れた orz

みなさま、おひさしぶりです。ヒシカです。

故障したPCが復帰しました。
購入から3年以内の故障ということで割引もあり、
安く修理していただけいました。
持って行ったときは2,3日かかると言われたのに、
翌日には修理オワタって電話がきました。
迅速に対応してくれたドスパラに感謝w

しかし、このブログを更新するためのパスワードを
忘れてしまい、なかなか更新できませんでしたw

故障原因はほこりによる電源のショートだとか・・
そういえば、まともの掃除した記憶がないやwww

定期的な清掃は大事だぞ!(おまいう)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

