スポンサーサイト


新年のご挨拶

我が商会☆Freedom☆も結成されて早いもので7ヶ月を迎えました
無事解散もなく年を越せた事を嬉しく思います
これも皆さんの協力があっての事と思います(嬉しい限りです)
私的ですがおOでとうは言えないんですが、本年もよろしくお願いいたします
堅苦しい文章になってしまいましたが短いながら新年のご挨拶とさせてもらいます

ついでと言っては何ですが、延び延びになってる商会イベントを近い内にやりたいと思っています、イベント内容は、がもちん提案の第一回☆Freedom☆ミス?コンテストを行いたいと思います(女性キャラ限定です)
参加者は各自、自分の好きな服装を用意して集まってください
詳しい日時はまた後ほど考えさせてもらいます
参加したい女性キャラ持ちの方は、都合がいい時間帯&日時を書き込むか私のキャラにメールしておいてクダサイ、なるべく多くの参加者をお待ちしてます
尚、審査委員長は提案者のがもちんです(ワイロ、誘惑等してもいいよ?wマテ)後、審査員は私の独断で私を含めて4人抜擢したいと思ってますので選ばれた人はごめんなさい
m(_ _)m
スポンサーサイト
コメント

しばらく見ない間にこんなものがw
審査委員長快く引き受けましょうぞww
まあ男キャラも多いので2人1組で服集めたりするのもいいと思うけどね。
縫製にて作って欲しいものがある場合は私かヒシカさんにでも依頼してください。素材代くらいは私が持ちますので・・・

休息中♪~

しばらく、Inできなくて、調理等でご不便をおかけしてるかと思いますが、すいません。m(_ _)m
多忙につき、2月か、3月をめどにInできればと思っています。
商会に変わらぬことをお祈りいたします。

おなじく

2月は入れたら入ります
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

