就任挨拶

ども、ヒシカです。この度商会長に就任しました。
商館リスなんで、ケイ(私の3rd)を代表にしていますが(汗

というのも、チャンさんが体調を崩され、医師から
ほどほどにするようにとストップを掛けられました(ノД`)
皆さん、健康には十分注意してくださいねw
チャンさんから、みんなで分けてほしいといくらかの遺産を
預かっていますの、分けたいと思います。
(支援の意味を込めて、レベルの低い方を重視しますよw)

また、ストップされていた商会イベントを行いたいと
思います。詳しくは日程が決まり次第、連絡したいと思います
m(_ _)m

これからも☆Freedom☆をよろしくです^-^>
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

就任お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

チャンさん引退?インできてなくて現状がわからんおしえてー

おはつです。

本日より宜しくです!!
航海して日本を目指すぞ・・・あれ?

はじめまして

本日より加入です。
どうぞよろしくお願いします。
交易商人を目指しています。

おめおめ^^

ヒシカさん、会長就任おめでとう(かな?
なにかあればお助けしますね~@@;

皆さんへ

初めて5日程経ちましたが色々とお世話になってます^^
お会いしていない方をはじめ今後とも宜しくお願いします^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する