

商会イベント開催

さて、保留されていた商会イベントを開催したいと思います。
ミスコンの予定でしたが、新しい人にも参加していただこうと
思いまして、内容をレースに変更させてもらいます。
(がもちんに衣装の依頼はなかったようなのでw)

詳細は、下記に記載します。
船、船装備については商会から費用を出します。
各自、お金を受け取って準備をお願いします。
造船スキル持ちの方に造船を依頼すると、時間が
追いつかないかもしれないので、リスボンの親方売りを
買ってくださいね。

なお、色ネームの方は途中でPKKされても
保険は降りません(;´Д`)
参加するまでに、白に戻して下さいね!
(ごめんな、くくりんw)

ルールについては、独断と偏見なので、
意見があれば、ガンガンいってくださいw

賞金と副賞として、豪華(?)アイテムを準備する予定です。
たくさんの方の、参加をお待ちしています><b

-------------------------------------------------
日時:2月12日(日) 20:00~
集合場所:リスボン13番商館
レースコース:リスボン-パルマ往復
船種:ベルガンティン(親方売、改造なし)
  補助帆:なし
  大砲:任意(メテオーラ6門まで予算可)
  装甲版:なし
ルール:
①リスボン13番商館で、ケイが「スタート」を宣言
②操帆、警戒は利用不可
③パルマ町内に潜伏(?)しているヒシカ=アナスタシアを
 見つけ出し、1アクションする
 (アクションはなんでもよい、街中を逃げ回ったりは
  しないよ・・・タブン)
④リスボン13番商館に戻り、待機しているケイ=ハイデマンに
 1アクション
-------------------------------------------------
コメント

ベルなら・・・ニヤソ

参加希望です。
操帆無しってことは、自分で
パチパチと角度を変えるんですよね?
がんばりまーす。
(台湾から帰ってこれれば (ぉぃ )
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

