イベント乙

おざーす。(若手芸人用語でおはようございます)
商会イベントのベルガンティンレース。
みなさま、お疲れさまですた^^

思っていたより、少ない参加数でしたが、
楽しんでいただけたでしょうか?

リアル忙しくて参加できなかった方も、
トリノオリンピック見てて参加忘れてた方(ぉ
も、次は是非参加してくださいね^^

副賞については、物の価値がよくわかってないので
適当だったりして、すんません(滝汗
そして、別途副賞を急遽作ってくれたロズさん。
あざーす^^(同ありがとうございます)

最初は、警戒スキルより中継点のヒシカ発見までの
時間で勝負が決まると思っていましたが、
やっぱり警戒は必要だということが証明されて
しまった・・・ orz

スキル調整は、なかなか難しいですね^^;
次は、スキル関係ないイベントにしたいなぁ。
(Pスキルオンリーイベントでw)
あと他商会と合同でできれば、いいかなと考えていたり
しますが・・・。

イベントは、随時受け付けてるので
こんなのやりたい~って言って下さいねw
また、決まったら連絡したいと思いますm(_ _)m

(追伸)こっそりDJのブログにリンクしてみたりw
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する