スポンサーサイト


DJが><

えー、この2日ほど風邪でダウンしていたヒシカでし。
みなさん、風邪には気をつけましょうw

復活後、ブログチェックをしていると・・・
な・・・なんですと@@;

DJが、引退!?
(ご存じない方もいるかも知れませんが、
以前、うちの商会にいた方です~)

リアルが忙しいそうで、非常に残念です。
冥福(?)をお祈りしつつ、リアルでがんばってくらはい。
(-人-)

また、戻ってきたときは暖かく迎えてあげましょう。
(この商会じゃないけどwww)
スポンサーサイト
コメント

引退m(_ _)m

ジェネシスです。
みなさん、お久しぶりです。
メンバーも増えてにぎやかなようですが、残念なことですが、私、ジェネシスは大航海時代Onlineを引退することを決意致しましたことをご報告いたします。
現在、2月初頭から同社の信長の野望Online飛龍の章で活動してまもなく、30日ほどになります。
ホームページも立ち上げ、本格的に活動をはじめてます。
引退理由:
1,職業上、マンネリ化、戦闘で活躍が難しい、フィールドが洋上であることから、航行時間が長い、危険海域が広い、奇襲/強襲された際のダメージが大きく、保証が少ない。疲れる。
2,料金体系で、初期費用は、信Onに比べ、少ないが、プレイチケットが高い。
以上のことふまえ、悩んだあげく、
信Onのほうが、お得かつスリルがあって、魅力的であることなどから、移行することになり、早々に引退する決意に至りました。
このような結果になりましたこと、申し訳ありません。
残念ですが、これにて、お別れです。
今後の、皆様のご活躍をお祈りいたします。
また、信Onに来ることがあれば、遊びに来てください。
当方、ホームページも併せて、よろしく願いいたします。m(_ _)m
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

