

クマー

うw、もう4月ですね。
更新も1ヶ月以上空いてますね。
申し訳ない orz
実は、ネタがなかった(ぁ
いや、副官ネタしてもいいけど、話すのも
ツラいほど、のび太君ばかり育ってまつ;;
・・・

どうも、ヒシカです。
随分、冒険チームに無理を言ってクマクエ支援を
してもらいました。
大変お待たせして、申し訳ないm(_ _)m
支援してくれた、みんな。乙であります^-^>

そして、光栄スタッフの皆さん。
素敵(廃)なクエを準備してくれてありがとー。
アイカワラズ、ナナメシタヲイクナ。チミタチハw

前回のロンドンオークションで500Mで落札されたと
いうクマ装備一式。あなたも集めてみては?(誰にイッテルンダ)

3時間に1つしか取れんアイテムを探索しろって
どうなんだYo・・w
人の限界を超えてるって分からないほど、アフォなのか?w

もう、クエの詳細はWikiに任せるとして(いきなり丸投げ)
さぁ、これがクマ軍団だwww

クマ一族


イカスーーーw
しかも、頭は採集ブースト(ノ_<。)
お父さんはうれしーぞ!!(マテマテ、未婚だし)
コメント

クマツアー支援していただいたロズさん、がもさんありがとう^^
最初はオークション出品も考えてましたが、あの苦労を考えるともったいなくて出せません@@;
今度カメレオンアーミーもSSしよう!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

