

緊急告知!?

なんて表題ですが、なんのことはありません。

商会イベントの募集を行いたいと思います^^

・・・
どうも、ヒシカです。
このたび、商会員数がMAXになったので、
そろそろ商会イベントを開催しようかなと
思います。
(ランさん、乙であります^-^>)

今回は他商会と合同でやろうと考えていましたが、
フレがInしてなくて、連絡とれてないよ!ママンw
一応、こっちの商会からいくつか案をだして、
向こうと決めたいと思います。
(PK商会のフレもいるけど、脳筋祭りになるのは目に
 見えてるので、ヌルーw)

大海戦もあるので、すぐという訳ではないので、
こんなことしたい、あんなことできないの?とか
ジャンジャン書き込んでくらはい^^

個人的には、アマゾン河でピラニア釣り祭(!?)→
メノウOrダイヤ満載ツアーに一票・・・w
釣ランクいくつで釣れるんだろうね(ノД`)
コメント

フリーランスの料理人のべねちんです。
探査を使って町中宝探しはどうでしょうか?
もちろん、スキル持ってない人は強制取得ということで。^_^

こちらをお借りして…

最近は多忙の為にログインできていません(課金も忘れるぐらいw)
是非ともイベントに参加したいところですが…日程とかは決まってないですよね?
ここはちょくちょく見てますので、またお知らせしてください^^
今週末ぐらい(GW)には復帰予定ですので、また皆さん遊んでくださいw

レート高いカードも追加されたことだし、ポーカーも活用したいですね。
ただ、自分で言っといてなんですが、見た目地味なのでイベントとしては盛り上がりに欠けること請け合い。

商会メンバーでハンゲなどを利用してチーム対抗のゲームをするのも良いかと思ったので書いてみる。
ちなみに前にいたゲームではハンゲの麻雀利用して賞金戦などをやっていたがなかなか盛り上がってるね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

