スポンサーサイト


皆元気カエ?

皆、しばらくだね元会長どす(´・ω・`)
楽しくすごせてるかな?どうかな?
私は相変わらず体調がよくありません・・・・歳のせいかも・・・

しばらくブリに家に居るので覘いてみましたよw
ジェネさん、DJは引退してしまったのですね、悲しい事ですね

他の皆はいるのかな?

商会も人数がMAXになったみたいですね^^
ヒシヤンちゃんと頑張ってるねw
ランさんは相変わらず週末Inなのかな?w仕事の関係でしょうがないかw
ぱいねさんも海事ばりばりしてるのかな?
がもちんもがんばってる?ロズさんも冒険クエコンプしちゃったかな?w
私は体調がよくならないから戻れませんが
皆で力を会わせて。商会を盛り上げてください
色々まだ話したいけど何から話して良いかごちゃごちゃになってますのでこの辺で

後、たくさんの☆FreeDom☆のメンバーさんヒシヤンとかを支えてあげてください
それではこの辺で、また除いて見ます
                      チャン・フェイスターより
スポンサーサイト
コメント

おひさどす^-^>
商会人数40人じゃ足りなくて2nd商会作っちゃったw
商会同盟(チャット結合)機能の実装を望みつつ、海事スキル上げに熱中する毎日orz(海事lv52になったじょw)
体調戻して、復帰されることを切に願っております^^;

オイース
ワシは元気にやってますぜ、いつの間にか副会長にもなってしまったさ・・・
また色々いじりたいから早く戻ってこよーねw

はてはて、単発的にインしているものの、相変わらず信Onしてます。
余りのインパクトが強いゲームなので、引き合いに出される日々、ガンガン戦闘しまくりです。
それに引き替え、大航海時代はのんびりしすぎですることなす(;;)
始めのうちは物珍しさにやりまくってましたが、進むにつれておもしろさがなくなりつつある。
そんなわけで、現在拡張パックの情報吟味してます。と言ってもこれ以上容量的にも、金銭的にも、おもしろさもなく辛くなるので一本化します。
今度こそ、最後になるかも・・・・・
最終日5/24です。それおもって終わりにしたいと思います。
ですので、私が所持するアイテム、所持金、料理等々を商会、欲しい方等々に返したり、差し上げたりしたいとおもいます。
誠に残念ですが、よろしくお願いします。

う~ん、あぁうぅ~~
どうにもこうにも、手が足りませぬ・・・
もうしばらく、考察しますので、引退等々は今、しばらく不明とします。
ごめんね、言動浮動で申し訳ないです。
自分なりに、まとまらない始末、なるべく、皆さんと長くお付き合い出ることを考えてるので、お付き合い下さいね。

あぁ~、うぅ~
色々、考えてると胃が苦しくなる。
予定通り、引退準備をします。
最終日5/24ですが、その前にログインしますので、受け渡し等々できる方いましたら、お願いします。
度々、申し訳ないです。

ごめんね、度々・・・
インする都合かつかないもので、今回の大航海時代拡張パックの内容次第で、継続の是非を決めたいと思います。
なので、7月まで判断を延期します。
もし、レシピ等で必要な物が有れば、5/24までに言ってください。6月一杯は期限切れのうえで、信Onで合戦ですので、よろしくお願いします。

チャンさん、いつのまにか顔出してたかw
いまだ体調悪いとは年だねえ(ぁ
まあ、無理せんとしっかり体調整えんしゃい。早生まれに負けんな!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

