スポンサーサイト


駄文

こんにちは、ヒシカです^^

ついにW杯も終わってしまいますた。
ぶっちゃけ、フランスVSアズーリの
決勝戦になるとは、思っていませんでしたが、
これがW杯というものなのでしょうね。

まぁ、ジダンが引退試合となるので、
超眠い中、フランスを応援してました。
注1)ジダン以外はどうでもいい感じw

イタリアはパスミスが目立つし、フランスのディフェンスで
苦し紛れの縦パスオソリーって感じで、なかなか決定的な仕事ができません。
そのため、フランスボールが続くもんだから、

ヒシカ<フランス勝てるな^^

なんて思ってましたが、カンナバーロの鬼ディフェンスが
炸裂し、ブッフォンも無失点記録こそ途切れたものの、
もはやネ申^^;
点が入りませんねw

1-1で迎えた延長突入直後、まさかのジダン退場 orz
ちょwwwそんな現役引退ありかよwww

マテラッティとジダンがどんな会話をしたら、
あんな行動になるのかね?

ジダソ<マテUZEEEEE!!
マテ<Azzurri、ナメンナ
ジダソ<凸(`Д´メ)F○CK YOU!!
マテ<うるせーYo HAGEEEEEE!!
カチン☆(地雷)
ジダソ<俺はHAGEじゃねぇぇぇぇ

ズツキッ!!εεεεεε(o _ _)★)゚0゚).。゚クハッ

(・_・)ノ■ レッドカード
てな、感じでしょうか?w

熱くなるのは分りますが、ピッチ上で
手を上げてはいけませんね^^;
未熟なルーニーならともかく(おぃ
眠い中、ジダンを応援していたのが馬鹿みたいですw

そんな、わたしは負け組み orz
そして、その直後からイタリア応援開始(ぉ
PKまでもつれたけど、イタリア勝ってよかった(マテマテ

なにはともあれ、これで睡眠不足から開放される
ことでしょうw
2010年W杯は、日本の予選敗退を予想してので、
どうでもいいかなぁ。
Tosh○baに変わって、スポンサーになったSo○yに
お金を稼いで貰うくらいがジャパソブルーの限界かとw
注2)ドイツと違って現地需要が見込めないと思いますがね^^;
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0607/10/news009.html

そして、次のW杯までには大航海時代6(オフライン)の発売を
してもらいたいものです。
(希望的には、すぐにでも出してくれww)
ほんとに言いたかったことは、これだけです光栄様m(_ _)m

長々と駄文を書いてみました。
それでは皆様。アディオース^^ノ
スポンサーサイト
コメント

さば停止?!

帰宅した瞬間さば停止って
どういうこった・・・寝ます

(´・ω・`)

お久です(´・ω・`)ノ
課金切れ&金欠でウェブマネー買えないのは秘密です(´ω`)
落ち着いたら課金するので、その時はまたよろしくお願いします(´・ω・`)ノ

面白い話を色々聞きたいので、MSNのアドレスを投下しときます(´ω`)

あと、シルルカは学校が忙しいそうです・・・(´・ω・`)

お久しぶりですって、あちこち(信Onですが・・・
この夏で、信Onを休止し、夏期休暇をへて、10月上旬に拡張パックで再開をする予定です。
多分、90日切れに成ることはないよう計算してますが、叉遊びましょう。
拡張されると次は何処まで行けるのかなぁ~♪♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

