負けないわよ!

みなさん、こんにちは。
ヒシカ=アナスタシアでつ。

Nタソのブログが更新されていたので、
負けずに掲示板を更新したいと思います(謎。

・・・
・・・・・・

ネタがない orz
仕方ないので、時事ネタで逝こうかw

ガンホー社員、「ラグナロクオンライン」の
不正アクセスで逮捕
6,910億ゼニーを無断複製してRMT業者に売却、
1,400万円超を不正取得

RMTキタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━!!!!!

私は大航海しかしていないので、ゼニーで何が買えるのか
わかりませんが、DOLで6,910億㌦あれば何が買える
のでしょうか?(マテマテ

答1:爵位
1Gごとに爵位でも、軽くカンストして
おつりが来ますね^^;

答2:商館買収
でも私は、買収されないわYo!
リアルマネーならともかく(おぃ

まぁ、こんなことしてるからゲーム内経済が狂うんですが、
ゲームくらいでそこまで熱くなるなよと、大人たちに激しく
ツッコミを入れるのが先じゃないでしょうかw
所詮、ゲームですよ。おっさんW

しかし、日本の法律で裁くには「不正アクセス禁止法違反」
(1年以下の懲役又は50万円以下の罰金)しかないようですねぇ。

ヌルい!
NULLすぎるわ!!

リアルだと、造幣局で本物紙幣の偽造(?)
ということになるのでしょうかW
上記の事件では、ガンホーが名誉毀損かなんかで
民事裁判を起こすかもしれませんが、
起こらなければ1,350万円のまる儲けでいいんですか?
せんせーw

とまぁ、法律のことはよくわからないので、専門家の方に
まかせましょう^^;
「元検弁護士のつぶやき」は、私がよくチェックしているブログです。
この先生の考察は、とても面白いので私は好きですねぇ。
http://www.yabelab.net/blog/

みなさんも読んで見てください^^
というわけで、今日は元検先生のブログ紹介と
リンクにNタソのブログを無断で追加してみますたw
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する