大航海関係Neeeeee

みなさん、こんちゃ。
ヒシカ=アナスタシアです。

亀田選手が、TBS認定チャンプから世界チャンプに
なりましたね。
まぁ、ボクシングは以前から微妙な判定や、
ホーム有利な不可解な判定がありましたが、
1ラウンドのダウン、11ラウンドのピヨった
亀田選手を見て、おまえが世界チョンピョンだって
いう人は、ただの愛国者か亀田ファンだけで、
ボクシングといスポーツを知らないのでしょう。

しかし、最近のスポーツの審判、解説はひどいですね。
亀田戦の解説も亀田マンセー(TBSマンセー?w)な解説者でしたし、
Wカップの解説も日本マンセーな解説なため、スシが
ファウルしても、今のはファウルじゃないという始末・・。

最近、スポーツ中継がおもしろくありませんTT
(ブログネタ的におもしろいかもしれませんがw)
完全な公正など人間に求めませんが、プロレスのような
ショービジネスにならないようにしてほしいですね。
プロレスは、試合内容より解説のほうがおもしろいのは内緒。

あと、このサイトが商会掲示板と関係ない私のブログに
なっているというツッコミを受けましたが、
更新されないのが寂しいのよw
このサイトの管理者は更新しないしね(ぱいねさ~んw)

掲示板更新するなら、商会イベント考えろって
ツッコミも入りそうですが、華麗にスルー(マテマテ
バージョンアップ後に、新海域ツアー、新型艦オンリー
模擬戦とかできたらいいなぁw
または、海賊島に商会員全員で乗り込むかだな(ぜ、全員赤ネ推奨!?)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する