スポンサーサイト


ショボーン

おはようございます。ヒシカ=アナスタシアです。

この度、京都福寿園さんが引退されました。
非常に残念ですが、こればかりは仕方ありません。
リアルのが大事ですからね^^;

深夜の連絡であったため、直接お話ができず
申し訳なかったです;;

いえもんさん、リアルでも頑張ってくださいね^^
嫁さんとも仲良く(ry
スポンサーサイト
コメント

いつのまに

いつのまにかヒシカ専用ザク、もといブログになってるじゃないかw
みんな頑張ろうぜ(俺もか・・・

お引越し

京都福寿園さん引退ですか、残念ですね~~

という私は引退ではなく、まあ最近のログイン状況を見てもらえば解るように引越しの準備などで長時間のログインができない状況で、ゲーム用のPCも来週に運び出しがケテイしました^^;
沖縄からゲームに復帰予定は、回線の状況によりますが(今はADSLが入ってるようです)早ければ9月15日くらいかな~??

そんなことで皆さんがんばっててくらさいね~~^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

