ルール修正

商会イベントですが、若干ルールを修正します。

タラ、ニシン、サケがターゲッツですが、
その3種を1セット毎にボーナス+5ポイントとします。

なぜかというと、実際にベルゲン沖で釣りスキル(R10)
と釣り具を使ってみましたが、サケが驚くほどよく釣れます^^;
そのため、サケ釣りイベントになりそうな悪寒があるので
チーム毎に釣り戦略を立てられるように変更しますw

それと釣り具=釣りR4~5くらいの効果がありそう
なんで、釣り具利用者のPTへのポイントは他PTに
釣りスキルR4~5くらいの人がいる場合は、なしとします。
いなければ、+15ポイントで開始したいと思います。

ただし、PTの釣りスキルに差が出すぎた場合は、
全員釣り具(2500㌦)でよろw
スポンサーサイト
コメント

仕切りお疲れ様でした

楽しかった~

お疲れ様でした。
また企画 オネガイシマスw

☆超極悪海賊超☆

こwんwにwちwわw 昨年の7月5日にエロ鯖を恐怖と混沌とエロスな世界にしてやろうと旗揚げし、自由に放埓に極悪にpk活動を行ってきましたが、昨日遂に超極悪プロジェクトが完遂しました事をご報告するに至りました。
酒場の噂にもなり、商人の間で恐れられ、熱狂的なおっかけ(pkk)も獲得し、Lvもヘンタイ的な粋に到達し、それでもpkを続けていたのは自己の変態的S的欲求を満たしているだけに過ぎず最近はRP海賊するのも疲れてきたので、RPはヴィ○トゥ商会の方々にお任せすることにして引退します♪
☆freedom☆にはDOLを始めて2ヶ月ほど経過して入会させて頂き、思い入れの深い商会でした。
長い間お世話になりました(はぁと
こんな極悪海賊を商会に於いて自由に活動させて頂き、まwじwでw感謝しております^-^
昨年の秋に引退を決意して復帰したのは、他でもなく引き止める方々の心に流された結果でしたが・・・
フフフフフフフフフ・・・・・・
今回はキャラデリートしたのでもう復帰はありませんww
pkに疲れて突発的に発生する超電波系なチャットにお付き合い頂いたメンバーの方々に深く感謝し、新規入会された方々には自由闊達なる☆freedom☆の精神を継承され、存分にDOL生活を満喫されることを願いお別れの挨拶とさせて頂きます(はぁとw
もう会えないかと思うと寂しくなりますが、皆様お元気で( `ー´)ノ

サヨウナラ( ̄▽ ̄)ノ~~   

出会いのち別れ

某極悪海賊さんが引退され、とある話のできる相手が居なくなりとても寂しい気持ちで一杯です。
遠くでも新しい生活を頑張ってください(はぁと
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する