カナシス

みなさん、こんばんわ。ヒシカ=アナスタシアです。

巴ちゃん(うちの商会員では、るっこら)が
引退されました。

非常に残念です;;
わたしがフリーダムに入会してから、
前会長のチャンさんと共に大変お世話になりました。

リアルでも頑張ってほしいと思います。
また、復帰した際は暖かく迎えられるよう
いつでもお待ちしております
(それまで、続けるつもりかYOっていう
 ツッコミはスルーで)
スポンサーサイト
コメント

orz

ぱいね先生引退か。。。orz
確かウチに4番目か5番目あたりに入った結構古参の方
だったなぁ・・・地方海賊で知り合いから貰った戦闘キャラック転がしてた記憶が・・・セティス嬢なんかとジェノバで遊んでたのがついこの間の様ですわ。
チャンさん・親方並みに面倒見の良い方で「お姉さん」て感じで頼りにしてました。
本当に惜しい方を亡くry(マテ

んでまぁ私ナデの近況なんですが。
忙しくて復帰できねえぇぇぇぇぇ!!
つか島流しやらなんやらでほとんど自宅におりませんorz
まぁ今月末に復帰できりゃ上出来かなぁとか・・・
んでも既に年内処理せにゃいかん案件が山積みだったりして・・・(普段サボってる訳ぢゃないよ
本日も出張中に溜まってた書類と格闘でゴザイマス。
まぁそんな感じなんで、ディム君と親方に宜しく!(ナゾ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する