

会長降臨!

このたび連絡版なるものを作ってもらいました商会の
この板をつかって商会イベントとか企画していきたいと思いますんで
暇があったら覘いて見てくださいね

それと商会の主旨を書いて置きます

私たちの商会☆Freedom☆は皆で協力して楽しく大航海オンラインをしていこうと言うのが主旨です

IN&OUTの時は必ず挨拶をしてくださいね
基本的に自由な商会です(自由の意味を考えてね、何でも有りって事じゃないデスヨw)
仲間を裏切ったりする行為は絶対しないでください!

私たちの商会は皆のものですから皆で盛り上げて行きましょう

商会イベント、こんなのしたいとかあったら書き込んでくださいね

あんま書くと長くなるのでこのくらいで。末永く☆Freedom☆で大航海をたのしんでくださいませ(*´▽`*)
コメント

降臨こたーw

まぁ楽しく廃は程々に(ぁ

こみんと

みんなで生産祭り~とかw

おうおう

まあ、まずは、お使いイベント開催しようぜ~(・∀・)9

初カキコ

お使いイベントもいいけど、
鉄バルシャ模擬戦かな^^;
(各自、売れない船はセカンドへw)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

