

みなさん、こんにちは。
ヒシカ=アナスタシアです。

しばらく、更新意欲がなかったので放置してますた。
まぁ、ネタもなかったんですがね orz

今日は、先日(つっても3日も経ったのか・・・)
行ってきたテノチティトランについて
緊急レポートでつね^-^

前提やクエについてはWiki見れつーことでw
まぁ、ヒシカはともかくケイがヌッコロされまくりんぐで
なかなか進みませんでした。
みんな、ごめんよ~;;

ガードモードで回復に専念してる間に、
ロズさんがアルバラードをヌッコロしてくれたんで、
助かりますたw

そんで、ここがテノチティトランだ~w
20070215113400.jpg

ぱいねさん、見てるか~い?w
酒場の噂で出てきたテノチティトランがようやく拝見できますた。
やぱーり、奥地でしたね^^;

しかし、ここで問題が・・・
同行していたDJがフリーズ!?
20070215113336.jpg

ちょwww
しかたないので、街中観光へw
とおくに見える遺跡も気になるけど・・・
20070215113324.jpg

とりあえず、左手にへんなネギみたいのがありまふw
20070215113351.jpg

んでもって、遺跡を間近で見てみると・・・
20070215113726.jpg

でけぇぇぇぇぇぇぇぇぇw
しかも、なんか飛んでる!?(コンドルかしら)

光栄さんも、たまには良い仕事しますね(マテ
たぶん、アステカ文明の神殿なんでしょうが
これは必見でつよW
DJ、復帰後はけーんを完了し、あとやることは1つだけw
20070215113717.jpg

みんなでSSとって糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

