スポンサーサイト


大回線~

みなさん、kbh-。ケイ=ハイデマンです。

この月末は大回線もとい大海戦でしたね。
ネーデルイング対ポル仏という最近ではめずらしいタッグ(イングネデルだけ)
で行われたので、今回からケイのほうで参戦!!
ヒシカはもう子爵なので海戦は放置かと(;´∀`)

そして、今回はめずらしく!商会でPTが組めました(つω・‘)
いままでネーデルイングといえば、ヒシカ、白狼タソ(Or ベス神様)、
いまは亡き(ぉ)ラングレンレンタソと軍人組は頭数がそろわなかったわけですが・・・・
(ナーディスは野良PTやってるときに一緒したことはありますがね^^;)
こびとちゃんの復帰とフォトンヌ戦列デビュー、そして
ベネットさんがやる気出して、つひに念願のPTが組めました~

感無量です!
イスパは脳筋が多かったので、組めたこともありますが、
イングはきつかったんだよねぇ。ポルはさらにきついがw
(でも、最近イスパチーム休止多いんだよねぇ;;)

それでは、今回の戦功!!
・・・・超低空飛行です。えぇ、相変わらず orz

1日目:旗艦 戦功19
世界中が泣いた。中大でこの戦功 orz
そして、家から旅立ったラミアちゃんが、立派すぎる脳筋になって
私たちの前に立ちはだかりましたwテラオソロシスww
えぇ、ラミアちゃんに2vs1で囲まれてヌッコロされましたよ orz

しかし、一緒に連携艦隊組んだみぃさんが
このブログ(!?)を見ていることが発覚!!
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
月一の更新なのにな(;´∀`)
これからは、更新回数が増える鴨!?(イヤナイナキット

2日目:旗艦 戦功32
全米が泣いた。こびとちゃん。沈黙^^;
焼酎をN専門に変えて望んだ2日目。
でも、変わってねぇぇぇw
アタッカーに据えたはずの狼タソが
護衛してくれたw2日間ありがとよ~(つω・‘)

3日目:駄砲撃手 戦功70!
そして、3日目はフォトンヌ、狼タソ、こびとちゃん沈黙。
再び、野良PTに orz
ちょwww。提督の技量がもろばれwww
ごめんよ。みんな~(T-T)
小で35は過去最高ではないでしょうか・・・
提督のるる☆さん乙でした~
大型ではZOKさんが白兵で大活躍ですた。
まぁ、わたしなんて飾りですよ。えぇ
連携艦隊は、フリーダム協会(ロンドンの商会ですな)で、
対人戦も熱かったですw

そして、ケイは初の海戦爵位げとー!
准一等になりますた。爵位上がるのはいいが、騎士には
ポルに戻ってなりたいなぁw

これからはスキル上げと模擬をまじめにやろうかと思います(*ノ∀`*)
スポンサーサイト
コメント

いやあ、純粋な商会艦隊で楽しかったじょ^^
みんなが海事に目覚めることを切に願うw
提督おつかれでしたー!

こんばんわんこw
お邪魔しに来ましたぉw
足跡ペタペタ…(ё_ё)キャハw
また来ますw
更新がんばってねぃ☆ミ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

