スポンサーサイト


わたしもやってみた・・・

久しぶりに(ぁ)NOFX君のブログを見ると、
憧れ女性ちぇっくなるものをやっていたので、
私もやってみたw

まず、ロリコン属性評価ですが、ヒシカ=アナスタシアさんの場合大人な女性が好みなようです。
一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な女性が好きなようです。クイズ番組で難しい問題に答える女性がかっこいいと思う傾向があります。
そして、割と明るい感じの女性が好みなようです。デートは楽しいところに行く感じです。
女性の胸に関しては、そこそこあれば問題ないようです。しかしながらペタンコは嫌なようです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、かなり優しい女性が好きなようです。耳かきをしてもらったり、病気の時に看病されたら、もう我慢できないタイプです。
外見的な部分で言うと、かなり身長の高い女性が好みなようです。知的な女性も好きなあなたは、実は割と甘えん坊かもしれません。
短めのさわやかな髪型が好きなようです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 相武紗季 (279.4点)
2位 高樹千佳子 (264点)
3位 長澤まさみ (262.2点)

【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv 】

えーっと・・・
かなり優しい女性が好きは当たっているかも?w
知的な女性も好きだなww
でも、3位の長澤まさみは知的なんだろうか( ̄□ ̄;)!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

