fc2ブログ

駄文

なんか目が覚めてしまったので、ちょこっと落書きをw

先月は仕事が忙しかったため、なかなか平日のIn時間が
取れませんですた(ノД`;)
今月は待ちにまったバージョンうp。
南半球開放と船速度の向上など、とてーも楽しみですな。
(それまでに仕事かたさないとな・・・ orz)

あと、副官のランスロット君の特性値がAll 100に
なったので、4人目の副官だれにしよーかなーw
(交信用にナザリオがいましたが、蚕しないとな)

候補は、ダヴィデ君かソニアあたりかなぁと思いながら、
うpで、副官の数も増えてほしーなw
みんな、要望汁w
スポンサーサイト



コメント

ちゃんと見てる?

変なコメを消しておいてくださいね。

でないと、みんなで追い掛けちゃうよ?(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する