

また歴戦の勇士が・・・

みなさま、こんばんわ。ケイ=ハイデマンです。
ヒシカはどうしたと言われるかもしれませんが、
今日は☆のほうの悲しいお知らせです。

モモリンさんが休止されることとなりました。
リアルが多忙になり、しかたないですね><
Mさまのいじめに耐えかねたとか、なんとかも(うそです。たぶん)

2月28日(日)19:30から、13番商館でオークションを
行う予定です。
出展予定品は、こんな感じです。

1.クマセット
2.100スキアボーナ
3.100ファブーツ
4.強化フルリグドx4セット っておいw
5.黄銅モトン+黄銅グローブ
6.名匠鍛冶300個 ちょww
7.魔法使いの服+ターキッシュブーツ
8.東アジア造船技法書5枚 (;´∀`)
9.東アジア大型船体+東アジア大型櫂船 @@;
10.重装船尾+海事のお守り
11.剣練成究極と極意セット
12.モード6
13.モード7
14.モード8
15.提督服の染色法
この辺で、もう神の領域なのですが、まだ続きます。

16.加工木材のレシピ おおー
17.強化ロープレシピ おおおー
18.ソロモンの鍵+開錠服
19.黄金セット(金細工の鎧、金の耳飾、黄金の両手、黄金の両足、黄金の刀剣)
   聖闘士星矢か?!
20.ガサットスア(香辛料1)、歴代酋長(織物2)、阿仙サルンセット
  ・・・こんなブーストあったのか・・・
21.カメレオン+虎頭
22.大型上納100個(買える人いるのかな・・・)
23.名君の宝剣等冒険ブースト
24.カテ1~4、ハンザ等
25.頭痛薬300個くらい(これも買える人いるのかな・・・)


モモリン先生・・・
これ、半額でみつもっても2Gは超えると思うんですがwwww
紋章以外ないものなくね?w
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

