日本勝ったww

みなさま。お久しぶりです。

W杯で日本がデンマークに勝って
決勝トーナメントに出場ですってよ!奥さん!

本田選手の活躍が目立ちましたね。
FK、そして岡崎選手へのラストパスは
本当にすばらしかったw

見るつもりはなかったんだけど、
起きたら、3:00ですた orz

正直にいって、大会前の低調っぷりと
戦術、システム変更なんか迷走してる
監督の下では、グループリーグベスト4で
終わるんだろうなぁと思ってますたw

岡田監督、ごめんなさいごめんなさいごめんなさいwww

そして、残念なことにイタリアがグループリーグで敗退となりました。
イタリアのファンって訳じゃないんだけど、
ガッツ、デロッシ、ブッフォンの活躍に期待をしていました。
(ガッツもブッフォンも故障で代表入りさえ危うかったけどね)

そういえば、キノコ中村は何処に行ったの?w
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する