スポンサーサイト


商会イベント無事終了

多少不手際がありましたが無事イベントも終了いたしました

タブン参加してくれた皆さんには楽しんでいただけたと思います

またイベントに対して協力してくれた皆様に深く感謝の意を表します
m(_ _)m

また違う企画を立てたり募集をしたいので、今回参加できなかった人も、参加したいなぁ~と思うような企画を考えて行きたいと思いますので、その時は又皆さんのご協力を受けたいと思います

こうゆうイベントを使ったりして商会内交流を深めたいと思いますのでどしどし参加、企画、お待ちしております

今回、本当に御疲れ様でした

kinen1.jpg

スポンサーサイト
コメント

お疲れさまでした~

イベントに参加させてもらいまして、とても楽しかったです。

私は冒険メインなもので「戦闘は苦手だなぁ」と思っていたのですが、
いや楽しいのなんのって。闘いにはまりそうです。
しかも敢闘賞までもらってしまった^^;
ありがとございました~。ウレシ~

次なるイベント企画も楽しみにしております。
準備するのはタイヘンかと思いますが、
ぜひぜひよろしくお願いしま~す。

昨日は皆さんおつかれさまでした。
楽しいイベントだったので、時間と
風邪っ引きなのを忘れてしまいました。
また、イベントやりましょうね!
の、前に風邪治さんとな・・^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

