

日本語名にしてえええw

みなさま。こんにちは。
ヒシカ=アナスタシアです。

ついに8月27日からFF14新生エオルゼアが始まりました。
初日はキャラを作っているところで、鯖落ちが起こってしまい
ろくにゲームはできませんでした。

パッケを購入しただけで、月課金にはしていませんが
意外とおもしろいので続けるかもしれません。

ff141.jpg

そんなわけでkujataサーバに作ったキャラでInしてみようと思います。


ff142.jpg

おいいいいいいwww

このメッセージはInすると9割くらいの確立で出ますw
何分か待つとInできるので、メッセージが出たくらいで
慌ててはいけません(震え声)

戦闘中のSSなどは、戦いにいっぱいいっぱいで取れていませんorz
慣れてきたら、そのうち獲っていこうと思いますw

おじさんには辛いんですよ・・・

それはともかくだ
キャラ名を日本語にしてくれよおおおおおwww

英語名でしか付けれないが悲しいです><
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

