

【悲報】ログイン制限



おはようございます。ヒシカです。
遂にFF14のログイン制限がかかってしまいました orz

はやくサーバ増強してくれよwwwww

月課金でInできないとか、無理ゲーすぎる

日本語名にしてえええw

みなさま。こんにちは。
ヒシカ=アナスタシアです。

ついに8月27日からFF14新生エオルゼアが始まりました。
初日はキャラを作っているところで、鯖落ちが起こってしまい
ろくにゲームはできませんでした。

パッケを購入しただけで、月課金にはしていませんが
意外とおもしろいので続けるかもしれません。

ff141.jpg

そんなわけでkujataサーバに作ったキャラでInしてみようと思います。


ff142.jpg

おいいいいいいwww

このメッセージはInすると9割くらいの確立で出ますw
何分か待つとInできるので、メッセージが出たくらいで
慌ててはいけません(震え声)

戦闘中のSSなどは、戦いにいっぱいいっぱいで取れていませんorz
慣れてきたら、そのうち獲っていこうと思いますw

おじさんには辛いんですよ・・・

それはともかくだ
キャラ名を日本語にしてくれよおおおおおwww

英語名でしか付けれないが悲しいです><

商会Jリーグ開幕

みなさま、こんにちは。
ヒシカです。

ついに商館入れ替え戦が始まってしまいました。
商会持ちのコンペ最下位と、商館を持たない
最高位が入れ替えって、それどこのJリーグ?

いままでより苦しい戦いになってくると
思いますが、みなさまのご協力を
お願い申し上げますm(_ _)m

日本勝ったww

みなさま。お久しぶりです。

W杯で日本がデンマークに勝って
決勝トーナメントに出場ですってよ!奥さん!

本田選手の活躍が目立ちましたね。
FK、そして岡崎選手へのラストパスは
本当にすばらしかったw

見るつもりはなかったんだけど、
起きたら、3:00ですた orz

正直にいって、大会前の低調っぷりと
戦術、システム変更なんか迷走してる
監督の下では、グループリーグベスト4で
終わるんだろうなぁと思ってますたw

岡田監督、ごめんなさいごめんなさいごめんなさいwww

そして、残念なことにイタリアがグループリーグで敗退となりました。
イタリアのファンって訳じゃないんだけど、
ガッツ、デロッシ、ブッフォンの活躍に期待をしていました。
(ガッツもブッフォンも故障で代表入りさえ危うかったけどね)

そういえば、キノコ中村は何処に行ったの?w

耐震偽装?

みなさま、おはようございます。
ヒシカ=アナスタアシアです。

以前、Nタソのブログで中国製車の衝突事故テスト動画を
見て吹きましたが、今度はマンションも逝っちゃってますねw

「上海で13階建てマンションが倒壊 1人死亡、返金要求相次ぐ」(共同)
http://sankei.jp.msn.com/world/china/090629/chn0906292020006-n1.htm

日本でも耐震偽装による被害が続いていますから、
人の国のことをどうこう言える状態ではありませんが^^;

日本では、マイホームやマンション購入は、
人生の中でもっとも高い買い物だと思いますので、
作る人には、プロ意識を持ってもらいたいものですね。

ちなみに私の業界ではこのようなことが横行していますww
http://d.hatena.ne.jp/NOV1975/20080321/p1

とても的を得た例え話でオモシロスw
